{254B0C6E-AE04-4306-A71E-501E924C5125}

 

雨の麻布十番の夜です。

 

鳥居坂下から六本木方面に向かった先に
なかなか面白いお店があります。
 
{1A1F6C3C-7DB4-4C65-84EF-E3E3EC1B86B8}

雑居ビルの階段を上がった4階。
エレベーターはありません。
自力で4階まで階段を
途中で心が折れそうになります。
 
{1BBDCAC7-2A4A-4D43-9D57-C905D51A5C1B}

肉とスパイスJINDARI
肉とスパイス?
そう、肉をスパイス活かして食べさせる。
ね、なかなか面白いでしょう。
 
{C614A560-6CED-4008-BDAC-68FF2E8EE42A}

外観はまぁアレなんですけど、
店の中はなかなかオシャレです。
 
{1DCE868B-A050-40DD-A64A-18187CA2C683}
 
{BF9395A7-484A-4983-8231-240243DA9D18}
 
{5E81A6FB-5774-414E-8FC5-CA337B0284CF}
 
{E19A0245-1C65-4680-AEEC-7C4F705401E1}

お料理もなかなかでしょ。
ガチガチのエスニック、インドではなく
ローカライズされてカジュアルな感じです。
 
{CD169377-3F8D-4328-AD18-B4BCD34F961D}
 
{9C14362E-6BAE-4C2A-AF42-B92D21D26123}
 
{43017028-9F26-4CE4-AD3F-8CC20DFD457F}

そしてこちらに来たらやっぱりお肉。
銘柄ごと、部位ごとに選べて
ポーションごとに選んで焼いて貰います。
炭火で焼いたあとは休ませながら
じっくり時間をかけて火入れするので、
しっとり柔らかで旨味がギュッと。
なかなかでしょ。
 
{EA2F4DD6-4E4E-4D25-BBB7-82C9762B7D46}
 
締めには伊勢うどんのアレンジ。
キーマカレーなんかも入りつつ、
鶏油や醤油ダレなんかも隠れていて
まぜそばのようなテイストも。
ね、なかなかでしょ。
 
東京都港区六本木5-11-32