天気が良かったのでマリンワールドへいってきました☀️

子供も大きくなり、行きたいと言わなくなったので久しぶりです。

今回は


ウルトラ怪獣の展示がありました。




息子の部屋にもウルトラマン&怪獣がたくさん飾ってるので、息子大喜びアップ



ベンチでお弁当を食べてショーがはじまるまで待機。40分待ちました。

ここも中国のお客さんがたくさんあせる





いつ見ても楽しい音譜

イルカもクジラも頭いいな。



アザラシの餌を買い、あげてみます。





シューターみたいなのに投入すると、ゴール地点で待ってます。頭良い。

やっぱりマリンワールド楽しい😀いくつになっても楽しめますね。


夜はいつもの福喜多で。




ラーメンセットの担々麺&炒飯

油淋鶏

2人でシェアしていただきましたニコ

いつ来ても美味しい😋

ご馳走さまでした!