たまに行くウナギ屋さんへ行ってきました♪

新宮にある竹林亭です。

ここのうなぎはオススメです‼️

タレも濃くなく、うなぎも脂が乗って美味しい。とっても丁寧に作られてるんだろうと感じる蒲焼です。




そして、お値段も良心的。


特選定食の大盛り 3800円


肝焼き 680円

ビールがほしくなり、ノンアルビール🍺を飲みました爆笑

そして、1番のおすすめ


うなめし 2100円‼️

ひつまぶしのように出汁が付いてます。



鰻巻きまでついてる…


骨のタレ付き。めちゃくちゃ美味しい😋

このセットで2100円とは安過ぎ。


もう浅漬けもすべて美味しくて幸せを感じましたニコニコ


半年ぶりくらいに来店しましたが、11時開店と同時にお客さんがいっぱい。平日なのにすごい。

これだけ美味しかったら混むのも納得です。


こんなに食べて、レジ横のおはぎまで買って、7000円ちょっとでした。

このお店は接客もとても良いです。

ご馳走さまでした😁