D19 高温期5日目!基礎体温を計り続けるか否か | かずこの兄弟子育てブログ

かずこの兄弟子育てブログ

はじめまして!
2018年1月長男出産。
2020年3月次男出産。
2人兄弟の子育てブログです!!

そして…2024年、第三子の妊活中です✨
果たして第三子は来てくれるのかブログ

よろしくお願いします(゚∀゚)

こんにちはおねがい


長男が学童に通い始めて、初めてのお休みキラキラ

家族でゆったりモードですイヒ


しかし長男は学童が休みの方が辛そうびっくり

保育園はお休みの時はスキップしてたのにびっくりびっくり



さて、今日で高温期5日目お願い

基礎体温、本日ぐっと上がりましたアップ







36.9度ポーン


基礎体温を測るのが初めてなので、低温期と高温期がちゃんと分かれていて少し安心…

と同時に、このまま生理予定日まで計り続けるか悩んでいますキョロキョロ


高温期に移行する様子を確認、排卵日の確定ができたので、ひとまずはよかった!!

でも今後、基礎体温で一喜一憂すると思うんですよねアセアセ


それに振り回されるのがしんどいし、基礎体温を測り始めてからめちゃくちゃ早く目が覚めますzzz


この体温、基本は朝の5時前ですzzzzzz


やっぱり、『はからなきゃ!できるだけ動かないようにしてパッとはからなきゃ!』と気になって仕方ないガーン


なので、今期はとりあえず基礎体温はここまでニヤリ

来期はまた考えようかなぁと思いますニコニコ


フライングについては、今期は自分の中で望み薄、なので、早めに実施してみようかなぁと思いますニヤリ

高温期11日目とかにしてみようかな?!

早すぎかな口笛


とにかく、楽しいことを考えながら、ゆったりと高温期を過ごしたいと思いますチュー