楽しんでもらえていたらhappy(^^) | フラダンス 横浜新子安 ビギナークラス ナ オピオ オ コオラウ イアパナ

フラダンス 横浜新子安 ビギナークラス ナ オピオ オ コオラウ イアパナ

Na o'pio o'ko'olau iapana
クムマイケルデラクルーズ 認定クラス
https://naopio.jimdofree.com/
Kumu Michaelの充実したレッスンを受けられる
平塚本校への移行もできます!
メンバー募集中です\(^o^)/

本日6月1日
スタッフとしてお世話になっている
小学校にてフラ教室を
開催していただきましたニコニコ
定員以上に参加していただき感謝ですラブ

フラダンスってどんな感じかなぁとか
曲に合わせ 踊る楽しさを知ってもらえたら
嬉しいです😊

という気持ちで

先ずは準備体操!!


子供は覚えが早いですね音譜音譜音譜
ステージでフラを披露してもらいましたドキドキ
元気良く踊ったり、はにかみながら踊ったり

普段接している子供たちの表情とは
また違う一面を見れた気がします照れ
幸せです合格

最後にみんなで記念撮影目
みんな良い笑顔ウインク
可愛すぎる〜恋の矢

梅雨入り前の爽やかな一日グッド!
みんな楽しんでくれたかぁーニコニコ

子供たちの記憶の中に
フラって楽しいな音譜
楽しい一日だったな音譜
と思ってもらえる

そんな日であってくれたら嬉しいですドキドキ


今回参加していただいた
可愛いフラガール合格照れ合格
保護者の皆さまありがとうございましたアップ
ご協力 ご支援いただいたスタッフの皆さま
ありがとうございました😊

また一緒に踊れる日を楽しみしていますウインク

mahalo🌺
生徒さん募集してますビックリマーク
もっと踊ってみたいな
ちょっとやってみたいなという方
お問い合わせくださいドキドキ

yukie.hula.808@gmail.com