*** 秋コスメ *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 
 
 
       昨日は、有給消化で、デパコスめぐりしてきました。
 
 
            沢山サンプルも頂いてきました口笛
 
 
 
         ファンデーションの発売が凄くて・・・・
 
         サンプルは、資生堂、スック、カバーマーク、ボビーブラウンで
 
            頂きました。どれも凄い気になってて
 
 
              的を絞ることが出来ず・・・
 
 
 
          
 
 
 
                  予約していたジバンシイ
 
 
         
 
 
               ハケが気になってて・・・苦笑
 
 
              
 
 
 
ジバンシイ最高級ラインのファンデーション
 
 
ソワンシリーズは本当に香りに癒されてしまいます。
 
 
※少々香りの苦手なかたむきではないです・・・・
 
 
 
最近美容液成分の沢山入った
 
カバー力のないファンデーションが流行???
 
 
これもカバー力はほぼないです・・・・
 
 
POLAの3Dコンシーラーで
 
お目元のクマはばっちり隠れますけどね☆
 
 
これも人気で、品切れているそうですね~すごぃ
 
 
 
 
じゃーーーーーん
 
 
あたしは
 
 
 
 
 
           
 
                 328にしました。
 
 
 
            無難なのかと思いますが。。。普通に
 
 
                 使えそうです。
 
 
            クリスマスツリークリスマスカラー??クリスマスツリー
 
           グリーンと赤も素敵でした。ラメが綺麗だった
 
 
               しかし、これから始まる・・・
 
           プレゼントクリスマスコフレ化粧品ネイル口紅が控えてますので、
 
 
              2点で買い物はSTOPよぉウインク
 
 
 
 
            朝一、シャネルのカウンターの顧客は
 
 
 
                何と、男性ばかり★
 
 
 
          でっかい馬カバンカバンバーキン馬馬おじさん滝汗滝汗滝汗
 
 
            ランニング男性ランニングが持つと似合う大きさだった・・・
 
 
             初めて大きなカバンカバンバーキンカバンカバン見た目目
 
 
 
 
              月曜から、使おうと思います。