*** 懐かしい 96P *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

              クラウディアがバービちゃんみたいに可愛かったなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これ買ったけど、もう着る勇気はない。(手放した)

 

 

何でもこれの黒は100万とか??

 

 

ちょっと凄くない???

 

 

 

 

 

 

 

結局↓ このTOPSの黒だけ現在は、手元に残してます^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時も人気だった

 

 

 

 

ハートバニティラブラブ

 

 

ハイヒールモモコさんとか持ってないかしら??

 

超レア

 

 

 

 

 

この白のカメリアブローチ持ってる(苦笑)

 

多分ビニール???

 

 

 

 

 

いやいや、この頃の物って今凄い人気らしいですね。

 

 

ヴィンテージシャネルを

 

リアルに着ていた私・・・・

 

 

笑うしかないね~

 

ある意味、人間もヴィンテージなのか??