*** 連休最終日 *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

            長かったGW休暇も本日で終了。

 

 

       何だかあっと言う間でした。。。もっと欲しい、って思います(笑)

 

 

       明日は月曜日、月曜から始まると5日また働かなくてはいけません。

 

 

          せめて水曜、木曜あたりから仕事だったら・・と思うばかり。

 

 

       洋服の入れ替えもままららぬまま、クッションファンデーションの整理が残ってました。

 

 

          数えたら、開封済が30個近くありました。中にはチープなクリオとか

 

            韓国系のも含めて、デパコスの高いのもありますが。。。。

 

 

 

                もったいないから。。。と思いながらデパコスの高いのは

 

               使わないで、次から次へと新作ばかり購入した結果。滝汗

 

 

 

               10回以下の物がほとんどですが、使用期限が迫ってる物が数点

 

 

             ある事に気づきました。明日から早速集中的に使用開始ですね。

 

 

                  これからは、購入した日付か、

 

              使用期限をマスキングテープに記載する事にします。

 

 

 

                今日はまずは今までの手持ちの物に記載して保管タッパに!

 

 

 

              

 

 

 

                  100金にはこんな便利なマスキングテープがあるんですね↓

 

 

               

 

 

                             これは便利そうです^^ゞ

 

 

 

                        最近購入したクッションファンデには既に貼りました。

 

 

 

 

                

 

 

                      やっぱり流星君のナーズのこれだよね^^ゞ

 

 

 

               

 

 

                          あとはアディクション

 

 

 

 

                     春はやはり、新作ラッシュで、毎年数点購入してるみたい。

 

 

                       マスキングテープに書くと気付きましたけど。

 

 

 

     

 

 

 

                パケ買したシャネルのトーンアップ、これも最近ご無沙汰

 

 

                          

 

 

 

 

 

 

最初はお気に入りだったゲラン

 

最近、ツヤを求めてなかなか使ってないなぁ。

 

カバー力は凄いんだけど。。。。

 

 

 

 

 

              昨年はロゴマニア(確か・・・このあたりは記憶が曖昧)

 

 

 

             

 

 

 

               

                       

 

           

 

 

 

                          ジバンシイ

 

 

 

             

 

 

 

 

                           アルマーニ

 

 

 

              

 

 

 

 

                              ドルガバ

 

 

 

 

           

 

 

                         ローラメルシェ

 

 

 

                

 

 

 

 

                この2つ(ドルガバ&ローラ)は今後日本では購入できなくなるのかも???

 

 

 

                     その他、クリオやらドフーやら、URグラムやら・・・笑

 

 

 

                     少し時間掛かるけど、今日頑張るぞ★