*** シャネル レキャトル コード エレガン 274 *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

        何故か定番なのに売り切れ、本社にも在庫ないとか????

 

 

 

              最寄りの百貨店に運よく入荷☆ラッキー♪

 

 

 

 

           

 

 

 

                         またまた門りょう効果???笑

 

 

 

                  りょうさんは、冬ぽいカラーとおっしゃってましたが、

     

 

                使い方によっては、ゴールドが夏ぽく使えちゃいますよね~

 

 

 

            

 

 

 

             マスク生活、目元しかメーク見えないので気が抜けない方

 

 

            いかがでしょうか?キラキラ、いやぁ、ギラギラメイクになりますよ^^ゞ

 

 

 

                 ちなみに、354も再入荷されてました・・・・。

 

 

 

 

 

こちらは新色なので、人気がありそうですね~

 

 

でもなんか似てる色持ってそうな・・・組み合わせ。

 

 

こちらの色の方が、冬っぽく見えるんだけど。

 

 

 

楽しい週末も終わり、また明日から1週間始まります>_<