*** マスクが凄い *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

          ドラッグストアに行ったら、人だかり~しかしマスクは無い。

 

 

      クッションファンデーションや洗顔石鹸がなかなか無くならないとリア友に

 

           言うと、◎◎ちゃん小顔じゃないの?と・・・・

 

 

          会社でも普通のマスクしていたら、顔じゅうマスクまみれ?呼ばわり。

 

 

           てなわけで、棚に唯一残っていた小顔用のマスクを1セット買いました。

 

 

                七枚入りなので、1週間はもつ???笑

 

 

         

 

 

 

               ナーズとか、タッチアップの規制が掛かってるようです。

 

            会社からの連絡らしいので、いつ解除になるかわかりません!と。

 

 

               やっぱり粘膜とか怖いよね!今の時期、危険・・・・