*** NARS *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

                先日、購入したNARSの口紅

 

 

 

         

 

 

 

               今までコンシーラーしか持ってませんでした。

 

 

             何故かと言うと、ナーズのケースの劣化が気になり・・・

 

 

              コンシーラーさえ、汚れがつき、取れません>_<

 

 

               これに悩まれる方ってきっと多いと思います。

 

 

 

                お化粧しょうとしても、ケースが汚れていると

 

 

                   テンションが下がりますよね。

 

 

 

                  検索すると、エタノールが良いとのこと。

 

 

 

               液体では無い方がよいみたいですが、我が家には

 

 

              液体しか無かったので、布に少し付け、乾きかけた頃に

 

 

 

                コンシーラーの蓋の汚れた部分を拭いてみました。

 

 

 

                  マットなまま、汚れが取れ綺麗になりました。

 

                     ※注意 私の場合は取れました。

 

 

 

                  昔の物は、わかりませんが、比較的最近の物は

 

 

                       簡単に取れる事がわかりました。

 

 

 

                     口紅もきっと同じように汚れる?ベタベタする?

 

 

            と思うので、万が一ベタつきが出たら、この方法で処置しょうと思います。

 

 

 

                コンシーラーもベタつきでは無く、単なる汚れでしたので

 

 

                       簡単に取れたのかもしれませんね・・・

 

 

                   酷くなる前に、処置をしたお陰かなぁ?