*** 有難う御座いました *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

            Zaraのセールですが、今冬は特に爆買しなかったので

 

 

          あまりどのような物が、みなさんの狙い目だったのか・・(笑)

 

 

           わかりません、自分の欲しい物をいくつかピックしてましたが

 

 

            あとで見ると、、、ことごとく・・・ちーーーーーーん>_<

 

 

               やっぱり欲しい物は、みんな同じだぁ(笑)

 

 

 

          

 

 

           去年からパープル系のTOPSが欲しくて・・・ザラキッズのセーター

 

           欲を言えば、裾が締まってた方がいいんだけど・・・まぁお安いし☆

 

 

 

         

 

                1975シリーズのブラックデニム フレア

 

                 絶対裏切らない、1975シリーズですが

 

            これはサイズも1つ大きいし、丈は100%長いと思います。

 

                  セルフカット間違いなしですね・・・・

 

 

            他にもいくつか気になる物がありますが、70%オフになるかも?

 

 

             パープルのキッズは多分更に安くなると思います(苦笑)

 

 

                 大きなサイズもまだ在庫ありましたから・・・・

 

 

           以上、人ごみを避ける為、オンラインでの今年最後の買い物でした。

 

 

               そして来年は。。。もっと美に力を注ぎたいと思います。

 

 

            エイジングを意識しながら~もうあの頃のように肌はピチピチじゃない!

 

 

         

           と言うわけで、今年もシャネルとZaraの大好きな私でしたが・・・・

 

 

                平成も残りわずかではありませんかぁ!!!

 

 

 

                    最後になりましたが

 

       今年もたくさんの方に、こちらのブログをご訪問頂き有難う御座います。

 

 

          来年も、また少しずつですが、書いていこうと思ってますので

 

 

             またお時間のある方は、ご訪問下さいね♬

 

 

               皆様にとって来年もよき1年でありますように♬

 

                  来年も宜しくお願い致します^^ゞ