*** アイライナー *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

              今日もお天気で暖かったなぁ~^^ゞ

 

 

               明日は病院で休むので三連休☆

 

 

               なので、少し気が楽な1日でした・・・

 

 

               そして、本日○1回目の誕生日です(笑)

 

 

 

             朝から色々祝福のメールとか頂き、・・・みなさん有難う♬

 

 

 

                 忘れないでいてくれたのね!!!って。

 

 

                そして今日は○○回目の結婚記念日です。

 

 

 

                旦那はん、覚えていてくれるのでしょうか?(笑)

 

 

 

              さてさて、購入した時は、失敗?かと思ってたけど

 

 

                 シャネルのアイシャドウベース

 

 

 

          

 

 

                意外と、今になっていいお品と、感動♬

 

 

             年齢と共に、目じりの小じわのお陰でアイライナーが

 

 

                   イマイチすっと引けなくなり・・・・

 

 

               シャネルのベースを目じりにも使用したところ

 

 

                 引っ掛かりもなく、綺麗に引けました♬

 

 

 

            

 

                今は本体は販売終了のインウイのアイラーナー。

 

 

                   中のレフィルだけは、かろうじて販売中。

 

 

               シャネルのお陰で、1枚ベールをまとったように?

 

                  目じりに薄皮が張られたような感じ。

 

 

      アイシャドウを塗る前のくすみまでは解消出来ないような気がするので、

 

 

             手早く、薄いカラーのアイシャドウを少し塗ると

 

               アイシャドウの発色がよいような気が。

 

 

              本来は粒子の細かいお粉などを塗るといいのでしょうか?

 

 

                今度BAさんに聞いてみようと・・・・

 

                 少し小技を身に付けたいです♬

 

 

 

           インウイの代用品を探さないといけないけど

 

 

           テスターで試してみたところ・・・これ取れにくそうで??よさそうでした。

 

 

               筆もしっかりしてて、色も何色かありました。今の時期なら

 

 

             バーガンディが気になるな・・・限定カラーだったかも?

 

 

                   メイベリンのです・・・