*** ル リフトクリーム *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

                 最近 、顔のたるみが超気になる。

 

 

              んで、8月に発売になって、すぐサンプル頂いて肌の調子が

 

 

                よくなったので、現物購入~♬

 

 

          

 

 

 

            3種類あって2種類試してみたところ、真ん中が1番年中使えそうかと。

 

             テクスチャーは、一番ライトが軽く、一番濃厚なのはまったりと。

 

 

           

 

 

            お値段ははりますが・・・少量でしっかりと伸びる^^ゞ

 

 

           朝は化粧水、こちらのクリーム、そして下地、ファンデーションの流れで

 

 

              つけると、崩れにくく感じます。季節的に夏場を思うと

 

                 今は崩れにくいのかもしれませんが(汗)

 

 

                肌に密着する感じは下地の前に1枚クリームを

 

                     挟むとよいそうです。

 

 

                ルリフトクリームに限らず・・・崩れにくくなる・・・。

 

 

              あとはマッサージで血行をよくして、肌荒れ対策ですね。

 

 

              暖房と、静電気で 肌がカサカサ・・・にならぬように!