*** Happy Halloween *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

                みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

               渋谷は盛り上がってるようですが、くれぐれも若い方は

 

                    痴漢にご注意下さい。

 

    

                

 

 

            年々盛り上がってるようですが、少し行き過ぎのような気もしますね。

 

 

               毎晩のニュースを見て、凄いなぁ~と。

 

 

             軽トラがひっくり返されたり・・・・?もはや犯罪ですよね?

 

 

            今日は少し肌寒かったですね。明日もこの寒さは続くみたぃ。

 

 

               数年前の、しまむらさんのショールでも出そう♬

 

 

           

 

 

 

            

 

                 チェックチェックチェック柄、毎年出てますよね☆

 

 

              ここ数日は20年ぐらい前の、ウールのグッチグッチGUCCIのばかり。。。

 

 

                暖かくて、いいです。年代物だけど、健在!!!!