*** 誕生感謝祭 *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

                   *** 先週のチラシの隅に、来週はユニクロ感謝祭!と予告 ***

 

 

                  すっかり忘れておりました(笑)

 

 

                     33周年記念・・・おめでとうございます。

 

 

 

 

特別な1週間。

 

 

33周年なんだから・・・33円いやぁ、無理なら330円?

 

と言う目玉が欲しいよね???(笑)

 

 

誘惑に負けないようにしなきゃぁ~♬

 

 

チラシ見て楽しんでいるだけな私。