また新たに可愛い秋田犬ポップが我が家にやって来ましたymishidaさんのブログ-mok_i1137.gif
可愛いのなんのってたまらないよymishidaさんのブログ-peti_e022024.gif
ymishidaさんのブログ-2010040719580000.jpgちょっとぶれてるけどymishidaさんのブログ-02B0742.gifymishidaさんのブログ-02B0285.gif
これでもまだまだベイビーだょんymishidaさんのブログ-peti_e016012.gif