突然ですが、今月20日(土)、さいたま市浦和において、プチ講座を行う事になりました🍀

マヤ暦では、7月26日から新しい年を迎えます🥰

次の年は、

KIN19 青い律動(鼓動)の嵐 
音響6

"自分の内側から変化を起こす年"

なのだそうです✨

(詳しく知りたい方は、調べてみてくださいね🥰)

この激動の時、新しい年に向けて、自分は何を感じているのか、感じたいのか?
何をしたいのか?どうありたいのか?

意識を自分の内側に向けて、自分を知り、新しい年への願いを放ちたいと思います💕

この時流の波に乗り、自分の内側から変化を起こしてみませんか?

募集は5名様までとなります。
今、この時に、ぜひ、ご参加ください💕






🍀Spirit Design Lesson🍀@浦和

〜新時代の歩き方の土台を知ろう❣️〜

色とノートを使って、魂の設計図を描き、人生を輝かせるお稽古を行います🍀

今回のテーマは、
『五感を取り戻す』

今、この時代に。
あなたは何を感じ、何を望んでいるでしょうか?

願っていい。
叶っていい。

私たちには、その望みを叶える力があります。

けれど、過去のデータや概念によって、私たちはその望みさえ、よく分からなくなってしまいます。

そして、その望みは、自分が本当に、心から心地よいと感じる望みでなければ、叶いません。
なぜなら、それは、単なる反応としての望みに過ぎないからです。

その、本当のわたしの心の奥から湧き上がる望みを知るための大きな土台となるのが、『五感を取り戻す』ということです。

色を通して、まずは体で感じる感覚に意識を向けてみましょう。

そして、その体感覚と、色から受け取る本当のわたしからのメッセージを、言葉で表現してみましょう。

私は、何を感じているでしょう?
そしてその先には、どんなわたしがいるでしょう?

五感を使いながら、心地よさを味わい、好みの現実が叶った時のふるふるとした幸せ感をイメージしたら、幸福度爆上がり❣️

そこから、キラキラと輝くあなたの本質としての人生が始まります✨

日時:7月20日(土)14:00〜17:00

場所: 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-10-4 八千代ビル1F

https://maps.app.goo.gl/WRcoezsSTMverZwX9?g_st=com.google.maps.preview.copy


参加費:¥5000

*先着5名様までとします。
*お飲み物は各自ご持参ください。
*ノートをお持ちの方はご持参ください。


お申し込みは、こちらのコメント欄へお願いします🍀


#キッチンカー
#コーヒー
#ドーナツ
#手作りドーナツ
#キッチンカーカフェ
#休日営業
#飛騨高山
#風のさんぽ道
#今朝のさんぽ道
#ホッと一息
#子どものおやつ
#公園近くのキッチンカー
#子育てママ
#おえかきカフェ
#あとりえ風のさんぽ道
#色は心のことば
#自由に描く
#外で描く
#描くことの心地よさ
#心地よい
#Spirit Design Lesson
#色とノート
#お稽古
#レッスン
#講座
#現実創造
#宇宙との共働創造
#スピリチュアル
#風の時代
#風になりたい