こんにちは。Sachiko.です🍀


私のこれまでの活動については、以前の記事で少しお伝えしていましたが、キッチンカーへの想いなど、こちらでは改めてお伝えしていませんでした。





キッチンカーカフェをやりたいと思ったエピソードについては、Instagramの記事にありますので、よろしかったらご覧くださいね。




そんなわけで、2年前にOpenしたキッチンカーカフェ『風のさんぽ道』でしたが、実は、キッチンカーを始めたその先には、以前から私が見ていた世界観がありました。





キッチンカーカフェでホッと一息、ゆるんでいただいたその先に、さらに伝えたかったこと。

自分の人生を自分でクリエイトしていける自分になるための方法をお伝えしたい。

そして、目の前の幸せを感じながら、ふるふると心を震わせて生きていってほしい。

これまでの活動を通して、おえかきカフェやカラーレッスンについてもお伝えしてきましたが、『色』と、その色から紐解いた思いを言語化するための『ノート』を使い、私のこれまでの経験と知識を通して、幸せに生きていく方法をお伝えしていきたい。

キッチンカーのその先に、そんな思いがありました。

そして今、新時代に入ったこのタイミングで、その思いを叶えるという新たな挑戦をしたいと思います。🍀

新時代と共に、キッチンカーのその先へ✨

その思いや経緯について、次回より、少しずつ綴らせて頂こうと思います。
長くなりますが、どうぞ、お付き合いください。

キッチンカーカフェも、これまで通り、ホッと一息🍀つきにきていただきたい思います。
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。



Instagram


Facebook




#キッチンカー 

#コーヒー

#ドーナツ

#手作りドーナツ

#キッチンカーカフェ

#休日営業

#飛騨高山

#風のさんぽ道

#今朝のさんぽ道

#ホッと一息

#子どものおやつ

#公園近くのキッチンカー

#子育てママ

#おえかきカフェ

#あとりえ風のさんぽ道

#色は心のことば

#自由に描く

#外で描く

#描くことの心地よさ

#心地よい

#Spirit Design Lesson

#色とノート

#お稽古

#レッスン

#講座

#現実創造

#宇宙との共働創造 

#スピリチュアル

#風の時代