娘が中学生の時、まだ幼かった末の子を抱いて、合唱祭に出かけました。
娘たちが歌った曲は、Cosmos。
子どもたちの澄んだ歌声とメロディ、その言葉に感動して、末の子を抱いたまま、涙が溢れて止まらなかったのを、今でも覚えています。

♬ 君は宇宙、、、。
♬ 君も星だよ、、、。

その言葉は今も私の胸の中にあり、宇宙と自分とのつながりを信じられます。

♬ 時の流れに生まれたものなら、一人残らず幸せになれるはず、、、。

久しぶりに聴きたくなって検索したら、原曲がありました💕
これも素敵✨
何度も何度も聴きました🥰
アクアマリンは、息子の誕生石。ご縁を感じます🍀

私たちはみんな、星。

周りにあるものはみんな、宇宙。

目には見えない力を感じます。


コロナも、同じ。
移りたくはないけれど、移したくもないけれど、コロナも生きている。
私たち一人一人の在り方を、問われているように思いました。

https://note.com/yoshie1961/n/n2bfcb75dbb9e


今日は、娘の誕生日🎂
生まれてきてくれてから、今までの日々に感謝🍀
そして、これからもよろしくね🥰
自分の道を信じて生きることを願って、、、。
おめでとう❤️