夏休みのこと書くといってから
書いていませんが使ってしまう前に…笑
ソウルに行ってきたので、
韓国コスメ購入品紹介♡




今の所

使ったことあるのは

Numbuz:nの2と3のパック

Round lab

の日焼け止めと同じパッケージの青のパックと

日焼け止め

Rejuran skin protection mask 

Vita-C のパック

Torridenのパック


個人的にこのパック中で、すごく気に入ったのが

Vita Cのパックと

Round labの青のパック!

私は夜のスキンケアにパックを最近必ず使っていますが

次の日の朝の肌の元気度がとても嬉しい感じになっていたのが印象的でした♡


Shangpreeのアイマスクは彼にお土産として買い

自分には保湿クリームを購入。

飛行機にお客さんとして乗った時に使えるような

保湿クリームを探していたので嬉しいです😍

スティックタイプの日焼け止めは

前にも紹介した資生堂を会社用ポーチに入れているのですが、

旅行用の時だけ取り出すのめんどくさいなあと思っていたので、

今回round labを買ってみました。

モデリングマスクも使ったことないので

使うの楽しみです❣️


そして忘れてましたが

Tenseでリップも購入!

すでに使っているのを含めて自分には3本!

まだだしていないのがこちら!



可愛くて気に入ってます☺️


といった感じで

購入品紹介でした♡

全て使った後に

レビューも載せられたらな、と思います🫡