友人夫婦が新婚旅行で、フランスに来てたので
夜ご飯だけ一緒に行きました🥰

場所は
restaurant Eels


初めて行ったレストランでしたが、

店員さんもとても優しくて

しかもお料理も美味しくて

最高でした❣️



前菜は2種類

ほろほろ鳥のと

茄子の味噌ソース

4人で分けて、食べました♡






メインは

カップルが、半分ずつしましたが、

2カップル全く同じもの頼みましたが、どちらも美味しかったです😌

マグロのグリルと

豚肉のグリル

でした☺️





デザートは

私は食べませんでしたが、

3人で2プレートをわけて、

ホワイトチョコのケーキと

焼き桃のデザートを選び

みんな大満足♡






友人夫婦は、

イギリス、イタリアからのフランスで

食事はやっぱりフレンチ!って感じだね、とのことで、

国によっての違いも楽しめて

よかったと言ってました♡


ほとんどの店員さんが英語も話せるので

本当におすすめです🥰