マレ地区で日本食レストランの

Pontochoux


こちらはカレーや唐揚げ丼や麻婆豆腐丼が

食べれるランチにとってもおすすめなレストラン😌


友人らとランチに行きました。


この日朝早く起きたのに朝ごはんを一切食べず

本当にお腹が空いてしょうがなかったので、

大盛り唐揚げ丼に

煮卵と揚げカマンベールチーズのトッピングをつける

もうわがまま丼をいただきました笑




カレーもとても美味しいですし、

唐揚げもとっても美味しく

ペロリでした😋笑


その向かいにある

Boot Café


で食後にコーヒーと

私以外の友人らはクッキーも買っていました♡

写真はないですが美味しいクッキーもコーヒーもで

食後にピッタリ😊

日本人のバリスタさんが働いていらっしゃるので

日本語対応してくださると思います❣️



久しぶりにパリで

レストランで日本食を食べれて幸せな休日でした🥰