お久しぶりです。
久しぶりすぎて何から書くかすんごい悩みましたが、
帰省が決まってお土産買いシティファルマに行ったので
購入品紹介!♡



ざっとこんな感じです。


義兄が肌荒れがひどいと聞き、

彼用にアトピー性皮膚炎の人でも使えるようなものをメインに

あとはcattierのクレイマスク

Nuxeのリップケア

Uriageのシカリップをお土産として、

忘れずに、

そしていつも使っているdetox系のサプリやコラーゲンや、

自分用にLa Roche posayのセラムや

Ceraveのボディローション

私的にすごいおすすめの、

BIOのrespireのデオドラントを購入。

そしてお買い物してたら店員さんにおすすめされた、

Patykaの保湿クリームや

旅行用に拭き取り化粧水が欲しく、

Biodermaの乾燥肌用の水色ボトルを。

 

あとは完全な日用品の歯磨き粉やリステリンなどもありますが笑


上記にも書きましたが、

Respireの制汗剤スティックバージョンが

本当におすすめです。

BIO系ってあんまり効き目ないなーって思っていましたが、

こちらはちゃんと効きます。

スティックだから、機内持ち込みも液体とならず可能。

すごい便利で優秀なのでお気に入りです。


使ったことのないもので

よかったものはまた、個別に書こうと思います。


久しぶり投稿で

旅行記も溜まってますしレストラン記もたまってますので

書いていけたらな、と思ってます♡