おやすみなので、パリにて、
友人と彼と3人でランチにこちらへ。

narro


日本人シェフの方で有名な行ってみたかったレストランです♡


前菜は

3種類中

2種類を選択。

きのこのカプチーノ風ソース

マグロのビーツルートあえ





メインは全員

イベリコ豚にしました。




とーっても色鮮やかで、

ウェイターの方の中に

日本人の方もいらっしゃるし、

日本人の方々にも

そりゃ人気だろうに!といった感想。


ちなみに日本人の方々10人ほどみかけました。

もっとだったかもしれません。


すっごくおいしかったです!

ただ、前菜3種

メイン3種のみの、

ランチなので、

え、選択肢少なめ、

と思う人もいるだろうなーといった感想。

とても美味しかったので4種、または5種だったらもっとすごいんだろうなぁ〜なんて

勝手に妄想がふくらむのでした🥰

カラフルでインスタ狙いの人などは

喜ぶだろうなあといったデコレーション。


混み具合を考えると

予約はした方が良いかと思います!