夏休み、サルディーニャ投稿まだ続きます笑
この日は、セーリングツアーに参加しました♡
GetYourGuideというサイトから、
ツアーに参加し、昼食付きのプランでした♡
セーリングボートに全員で10人ほど。

なので一人旅している方とも
話すいい機会でもありました♡
いろんな国の人と話せてとっても楽しかったです❣️

周ったところは、
この○がついているエリア、3箇所とまって、



泳いだり、
日光浴したり、
過ごした方はみんな自由にで、
私もほんの少しだけおよぎましたが
本当にクラゲが多く、すぐやめました。笑

3箇所目に止まったところで、
野生の豚?いのしし?にも遭遇!
小さい頃は海よりプールの方が好きでしたが、
今は海も大好きになりました🥰
素敵な思い出となりました!