先日、2日間しかお休みがなかったのですが、
美味しいものや美味しいお酒が
食べたい、飲みたい気分だったため、
パリへ。笑

彼がパリ在住なので、出来ることなのですが、
本当にありがたすぎます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

昼前到着し
お昼はこちらへ。

Krügen Général


ガレットといったら

シードルは外せないので

シードルも頼み、



私はベジタリアンメニューのガレット



彼はカマンベールチーズが入った

コンプリートを!




とても美味しくいただき、

彼はデザートメニューの

バターと砂糖のみがのっているクレープも食べてました。笑


やっぱりご飯が美味しいところはいいですね、

幸せな気分になります🥰