仕事が続けてあったので
久しぶりのパリ。

注文していたサンダルを取りに
またまたですが、
こちらへ。

Bobbies 123 Vieille du Temple


本当何回買うんだというくらい

ここのサンダルを気に入り、

買ってしまいました。笑




フラットサンダルと

ヒールサンダルをお買い上げ!


いやーもうサンダルは

当分大丈夫かと思います。笑


フラットのこのユーカリのような色がとっても好みで

しかも履きやすく

もうすでに大満足!

ブラウンのヒールも

とても可愛くパンツにも合うので気に入りました❣️




と言った感じで過去にも書いてますが

カバンといい、サンダルといい可愛いものが多く、

とってもお気に入りのお店になりました♡


マレにお店が靴屋さんと

カバン屋さんで分かれていますが

そんなに遠くないのでぜひ😌