今回のアムステルダム旅行は、
朝ごはん抜きのホテルを使用したので
ブランチをしてから行動してました。

Croque Madame Gluten Free Food


グルテンフリーのメニューのみ、おいているので

パンもサンドイッチも

ハンバーガーも全てグルテンフリー。

グリルが入り口にありモクモクしてますが、

それも醍醐味のような美味しさでした♡






FACTORY GIRL


平日なのにとても混んでいてびっくり!

私はコールドブリューと

Big in Japanと、いう

ライスヌードルを使った料理を。

彼はフムスとたまごをパンにつけて食べるのと、

グラノーラを。

私のライスヌードルのは味濃いめ好きにはたまらないような味付けでしたが、

日本感は感じられませんでした笑

グラノーラにのっている

真ん中の謎のジェルやらジャムは

とても化学成分の味がして取り除きました…笑

でも取り除いたらとてもおいしかったです。





MOAK Pancakes Pijp (formerly MOOK)


こちらは最初の日に行ったカクテルバーと繋がっているお店。


パンケーキ専門店。

甘いのも食事系もあり

私たちは食事系を選択。

スモークサーモンのと

沢山のピーマンやパプリカがのったベジ系を。

私のは名前がベジリシャスと書かれていたので

もっと他の野菜もあっても良いのでは?と思いましたが、

フムスがとても美味しくパクパク食べれました。




今回食べたブランチのお店3店舗紹介でした❣️