今月のスケジュールはまとまった休みが多く
とてもいい感じ♡

ちなみに仕事はこの記事を🖌


今月はターンのフライトも多く

ちょうど疲れが溜まってきたところでの

今日から5連休です。

ゆっくり休むのもありかなーとは思ったのですが、

いやせっかく5連休だし、

ちょうど彼もおやすみなので、

チューリップ🌷が

今時期のアムステルダムに

初めて行くことにしました!


嬉しい♡

アムステルダムは乗り換えでしか使ったことがなく、

そして一度遅延し、

乗り継ぎできなかったときに

空港ホテル泊と、いう苦い思い出があるので

それがついに書き換えられるとなるのも

もっと嬉しいです😂笑


なのでアムステルダム旅行記を書きたいと思います。


アムステルダムには3泊して

そのあとパリに行く予定です。


楽しみー!

天気にも恵まれて

春を楽しめそうです🥰