タイ🇹🇭

タイは短い期間でしか行けなかったため、
完全に初心者で、
もう何回か行きたい場所の一つです。

バンコクパタヤその短い期間で行きました!

私大のマッサージ好きで
タイではほぼ毎日行きました。笑

観光というより
本当によく食べた記憶があります。笑






こんな感じに(笑)

パタヤは友人の友人が居たため
行きましたが
海も綺麗でしたが、ナイトライフが充実しているイメージでした。





バンコクでは
寝っ転がってる大仏を見に行きましたが、
その時私は何も知らず、ショーパンで行ってしまい、
露出はだめ!と言われ
急遽売っていた、いわゆるタイパンツをきました!
すごくゆったりで気に入り、パジャマになりました。笑





すみません、ちゃんとした写真があまりなかったです...

タイはぜひ色々落ち着いたら、
ゆっくり回ってみたい国のうちの一つです、
色々な島も行ってみたいです♡