{D9F2D779-1EA7-4D11-AE6E-6F5A532A7D7B}






こんばんは☺︎



今日は体温安定していてよかった…


毎朝ドキドキします…



今日もおりものが気になったのと、いつでもその場で寝られそうなくらい終日眠かった…

眠気。


保育園帰りの息子のお昼寝にちょっと便乗してしまった。


もっともっとまだまだ寝られそうだったけど、30分ほど休んで、息子の寝てるあいだに、できることをちょっと済ませました。

久々の登園日だった息子は、朝めっちゃ泣いたけど、わたしが居なくなると切り替えて遊んでます!と先生から聞いて、うれしかった。


送りの車中で、保育園にむかってると気づくと大泣きが始まって、なんかやっぱりわたしもテンションさがる…

なんか…そんなにイヤなんかなーとか。

でも送り届けて先生にお願いしてしまうと、帰りの車ではわたしもすぐ切り替わって、仕事や、その日すべきことに気持ちが向きます。


そして、迎えに行く時がすごく楽しみ♡



はしゃぐ息子とキャッキャいいながら帰って、甘えてくるのをできるだけ受け止めたいなー♡と過ごしてます。


今日はカーネーションの工作みたいのをプレゼントしてくれたり、近くのスーパーに展示されてる園で息子が描いたお母さんの顔の絵をいっしょに見に行ったり♡


この絵を描くとき、息子はわたしを思い出しながら描いてくれたのかな~とか思うとちょっと感動…♡


離れているときにもたくさん愛は育つんやな~とか。←遠恋かw




2歳1ヶ月…毎日ほんとに可愛い♡