{4E7A898C-3A82-43C6-B8E8-30909BCF6C78}




今日も実測数値です。
予測は、36.9度台。


今日で、AIHから3週間経ちました。

昨日か今日で、生理予定日から1週間です。



検査薬は、2日の朝以来していないので経過の変化はわかっていませんが、とりあえず今は生理が来てないっていうのが確かなこと。


先のことを考えられる余裕は今はまったく持てなくて、一日一日すぎていくのが精一杯です。

今日はおりものと、今になって下腹部の違和感というか、きゅーっとなってるのが気になります。

とりあえず明日も無事すぎますように。




今日は朝からお弁当もって、兄家族と地元の遊園地に行ってきました。

こどもの日で、入場料無料♡



わたしは、腰と足の痛みが継続中なので、息子の世話は、甥っ子たちや兄と義姉がしてくれて、わたしは日陰で荷物番させてもらいました!


年子兄弟の甥っ子たちは、お兄ちゃんのほうがまだ1歳少しの時に、弟くんが産まれて、上が下を可愛がるというより、双子のように一緒に大きくなってきた二人♡


そんな二人がいまは、息子を弟のように可愛がってくれます。


今日も甥っ子たちは、自分たちの行きたいところよりも、自由気ままに走り回る息子を世話する役目を優先してくれてました。


10枚と割り当てられた乗り物券から、息子にも乗れるもので息子に譲ってくれて♡


ストラックアウトで景品とったら、真っ先に息子にもプレゼントしてくれて♡


ほんとうに胸が熱くなるほど嬉しい光景でした♡

 ずっと仲良しでいてほしいなぁ♡