{530ED0EE-51BF-40CE-BC5F-9C1EAF648BB3}



こんばんは☺︎



基礎体温がガタガタですが、今日はすこし上がりました。

ここ数日は、実測でもはかってるけど、今周期は統一のため予測で記録してます。

今日は、実測だと37.8度でした。


今日はオリモノがよく気になって、トイレに行くたび、血を見るのかと冷や冷やします。


けだるい感じがあるけど、今日はカツカツの仕事であっという間の一日だったので、余計なことを考える余裕がなくて、よかった。


とりあえず一日が終わって、ホッ♡




昨日はネガティブなことを書いてしまって…反省です。


とりあえず今日はよかった!

また明日もいい日で!



明日は夫の職場の方たちとバーベキューです♩


なんてGWらしい‼︎♡

とっても楽しみ♡