{9B3F8683-B168-4AE9-89DC-7B4A8F845ECD}




こんばんは☺︎



今日は体温、持ち直しました。



あまり動かないようにして、何回も測りましたが、この36.78が一番低い値で、37度弱までの間の値でした。

それにしても、ほんと図るたびに0.2度くらいの誤差が多発…
なんでやろw

実測で測りましたが、実測だと予測より低くなることもあるんですね。

昨晩と今朝で何度も試しましたが、低くなることもたびたびありました。
実測と予測では、0.1度くらい変わるときもあります。



とりあえず、わたしのなかでは高温期の範囲にはいってるので、検査薬はしませんでした。

余計にソワソワしてしまいそうで。


とりあえず今はできるだけ、時間が過ぎるのを待つことに。



今日はけだるさと体熱感くらいでした。

下腹部痛もオリモノも気にならず。



それから、とにかく腰痛と足の痛みに加えて、痺れるようになってきた。

痛みと思うように動けないのもストレスで、カイロか整体にでも行こうかなと思っています。

早くよくなりたい!


明日は5時起きでUSJやけど、大丈夫やろかw

場所取り役に努めます!