{977DCF64-CA37-4820-85C3-CDFA822DD6C2}




こんにちは☺︎



今日は仕事のあと、1時間ほど一人の時間があったので、思いっきりしたいことをするつもりが…まさかの昼寝‼︎

特に眠たかったわけでもないけど、なんか気力がわかずゴロゴロしてたら、寝てしまった…1時間も!

せっかくの貴重時間をむだにしてしまいました。ショック…



明日から鳥羽で一泊の予定で、張り切った夫が名古屋まで足を伸ばしてモーニングとひつまぶしを食べてから、鳥羽に戻る!という計画をたててるので、4時に出発するとか。

わたし昼寝してもたし、早寝できないし…


そんなこんなで、名古屋城はじめてで楽しみです♡



今日も、トイレにいったらどろっとしたおりもの…


ここ数日おりもの出てるし、もういまにもリセットするんじゃないかとちょっと冷や冷や…

いまリセットすると、排卵期がややこしいタイミングになりそうで、あと数日してからのリセットが望ましいけど。

どっちにしても思い通りにはいかないので、落ちついて過ごそう。



旅行から戻ったら、来週水曜日にクリニックでお薬もらいます!

セキソビットかな…クロミッドかな…