{598671E7-E877-4255-B169-9D82F42A7113}




こんばんは☺︎



昨晩寝るとき、下腹部がきゅんきゅん痛かったー。

今日は日中そんなに気にならなかったけど、夜になるときゅんきゅん痛みます。

おりものは、トイレに行ったら、白濁のドロッとしたのがすこしでるかんじ。

腰痛はもう相変わらず…右の股関節痛い。



今日は、クリニックに電話して、来週の予約いれました。

生理開始5日目までにお薬もらいにいくんだけど、クリニックが29日からGW休みになるので、27日に予約。

27日は生理予定日なので、D1になってるか、もしすこしズレてたら生理始まってないかもくらいの微妙なとこです。

連休前で来週はずっと混んでるみたいで、待ち時間が恐ろしそう。
普段でもかなり待つのにな。


AIH後すぐにリセット確信してしまったので、退屈に長い高温期…←しかも全然高温違うしw



気持ちもリフレッシュしたいし、来週急きょ、夫が連休とれることになったので、わたしと息子の予定も調整して、先月オープンしたエクシブ鳥羽別邸にいってきます♩

息子といっしょの鳥羽はじめてで、どんなところが楽しいかな~♡と考えながら、過ごします!

鳥羽水族館なのかな?
なばなの里?
お伊勢参りはぜったいやな♩