{CC472194-9407-422D-BA2B-E28A00BC1798}



こんばんは☺︎


今日はクリニックで、またレントゲンとりました。
服着たままで。


造影剤?が拡散してるかどうかを見るみたいでした。

結果は、無事拡散してるみたいでいいらしいです。



で、卵胞計測…ナシ‼︎



次回は14日木曜日に来てー!
と言われました。

9日に13mmだったと。
そこから1mmずつ足して計算して、14日…といわれたけど。


遅っ‼︎


なんか手遅れになるのが嫌だったので、13日に予約いれました。


13日でもD13です。
わりとギリギリ。


っていうか、ほっんとに!とりあえず今日も卵胞診てもらいたかったー!


言えばよかった!と帰りに本気で悔やみました…


わたしもっと自分の気持ちを先生に伝えて、要望もはっきり言えるようになりたいです。

モヤモヤしてストレスだし、先生に伝えることで先生にも知ってもらいたいし。



これからは気をつけようと思います。



でもやっぱり、こちらの先生は、たいがいのことが悠長…

お人柄が穏やかなのはいいけど、卵胞チェック、実施日決定もわりと悠長なペースなので、こちらがモヤモヤしてしまう。


排卵してしまうより、排卵前の方がいいと思うけど、先生のペースだと排卵済みになりそうで。


そんな思いもできるだけ伝えていけたら…と思います。



クリニック変えるか……迷う……