{FFD01466-F1E8-411D-94E9-9EE017C6C6A0:01}



こんばんはー☺︎


今月もまさかの展開です‼︎



今日はD11で、卵胞計測も兼ねて、初めてのクリニックにいってきました。

聞いてたとおり、ほんとに親切で、話しやすい、信頼できる先生でした。


これまでの経緯やいま考えてることなど聞いていただきました。


産み分けはされてないだけあって、産み分けに否定的‼︎


とってもやんわ~りだけど、産み分けはしないし、倫理的にどうかと思うというようにおっしゃってました。


産み分けについて、いろいろお話をきかせてもらいましたが、それについては、また後ほど。


卵胞計測をしてもらうと、まさかの右に16mm!

子宮内膜、7mm


今周期ペース、早っ‼︎‼︎

前周期よりもどんどん早くなり、一体どないなっとんねん!


ペースが思った以上に早かった前周期の反省を踏まえて、だいぶ早めに卵胞計測にいったつもりが…
もうだいぶ卵大きなってるやん!
もうギリギリですやん!

先生の予測では、日曜日が排卵でしょうと言われました。

その後すぐに、パーコールのクリニックに予約の電話を‼︎


日曜日に予約を取る流れでスタッフの方と話をしましたが、スタッフの方もこれまでの経緯をみてくださり、
今月、排卵早いですよね?
と。

日曜日にもし排卵済みだったら、どうしよー!
土曜日の方がいいのでは?


と頭をぐるぐるしました。


でも日曜日だと主人も同行してくれるので、精子の状態もいいはずだし…

でも排卵してしまってたら元も子もないないし。

どうしよ…

迷いに迷って、日曜日の朝一に予約いれました。


どうか日曜日まで排卵しませんように。
卵のこっててーー!

今回ペース早いからかなり怖いです…


いろいろ詳しく書き残したいけど、夕飯の支度しなきゃなので、とりあえずここまで。

今回で、最後のパーコールにします!