{FA33BA4F-93C5-4C78-AE73-B2EBF34693BF:01}



こんにちは☺︎


良いかんじで、生理2日目です♩


最近よくコンコンお咳してた息子が、昨晩ごはんたべながらコンコン咳き込んで、吐く……←‼︎

わわわわ……そこで吐かんといてー!
←自分のことばっかりな母w


コンコンつらそうで、今日朝一小児科へ!

かるーい気管支炎とな。

苦いお薬がんばって飲もうね♡



んでもって、今周期の卵胞計測の予約もいれました。

新しいクリニックに!

電話では、二人目の不妊治療希望で卵胞計測してほしいです…と伝えましたが、他院でのパーコールなど話したら断られるかも。

だったらそのときは、もとのクリニックに戻ろう!

とりあえず行ってみよう♩



そんなこんなでーす!←⁇