{8AB4E714-DD4A-4AE4-8151-2250DF5B862D:01}



わぁーーーお!


いきなりのリセットっ!

いきなり来たわ!

でもウェルカム!

さっさと切り替えましょ♡



ひさびさに、いつもどおりの朝の目覚めでした。

ここ数日はもうつらすぎる朝で…

恐るべし風邪…風邪ナメてたわ。

連日の39度まいりました!



今朝のトイレできっちりリセット!

前周期は26日周期となりました。

はやっ!

どないなっとんねん‼︎


後半が風邪でもう体温も体調もハチャメチャ…生理前症状もなんもありまへん。



気持ち切り替えて~!


もう38歳出産という縛りからも解放されたし、もう想像以上にとんでもなく長くなったし、力まず、気長に~!と思ってます。


そして、ついに、排卵検査薬を買おうと思ってます。
←といいつつ気合い入ってる人①


国内のはいつでも買えるので、海外のを注文しとこうかと…

ラッキーテストかワンステップか…

どっちがいいかな?
←知らんがなw



あと、卵胞計測にいってる地元のクリニックをついに変えようかなとも思ってます。
←やっぱり気合い入ってる人②

以前から今のクリニックがストレスだったけど、息子の不妊治療のときに通っていて、息子を授かったところでもあるし、なかなか変える決断ができずにいました。

でもこれを機に、なんとなく前から気になってたクリニックに一度いってみようかと。


排卵検査薬も、クリニックのことも、気合い入ってるというよりは、もうこれは長期戦だぞという覚悟です。


今まで排検も買おう買おうと思いつつ、何周期か使わないと自分のペースがつかめなさそうだし、でもそのうち妊娠できるかも?とも思っていたり…

クリニックも然り…
前から変えようと思いつつ、今さらなぁー…と思ってたけど、もう長期戦になるなら、心機一転してみようかなと思い切れたり。


新しい候補のクリニックも、産み分けはしてないので、卵胞計測だけになる予定で、それらを了承していただけないとムリなのだけど。
一応、初診で予約してみようかな。


そんなわけで、清々しくスタートを切っております!


なにより、高熱からの復活!

身体が元気だと、思考もポジティブ♡


いいかんじ♩


今年は運気いいはずのわたし♡

しんどいことはどんどん捨てていこう!
忘れていこう!