{16FCFE27-40B7-4583-BB92-26AA89BCB76B:01}
 




こんばんは☺︎


39度越えでフラフラ…


インフルエンザの検査は陰性やったけど、風邪でもこんな高熱でるんかな…

金曜日に病院いって、土、日とずっと39度以上で、つらかったです。


ロキソニン飲もうと思っても、まだ生理前やから、薬飲む前に念のため、妊娠検査薬で確かめといたほうがいいし…
でも買いにいける状況じゃない…
頼めるものでもないし…

結果、薬飲まずに、ひたすら耐えてました。

だんだん熱下がるやろ…と思ってたけど、一向にさがらず。

検査薬しなくても生理がくるのはほぼ確実やし、もう薬飲もうかなと何回も思ったけど…


午前中に、力振り絞り、ドラッグストアに行って、生理予定日から使えるの買って、トイレで試して、もちろん真っ白!


こんなに緊張しない検査薬もなかった…


トイレでて、速攻ロキソニン飲む!


やっぱりロキソニンすごくて、次第に汗がでてきて、熱が37.8度まで下がった。
だいぶ楽になりました。


いやいや…
昔は風邪とかひかなかったし、ひいてもすぐ退治できてたのに、弱くなったなぁ…


というわけで、ドサクサ紛れで、来周期トライ決定になり、38歳出産はなくなりました!

逆にへんな縛りなくなって、よかったのかも。

自分の中で、今周期までを目処にしてたので、まさかそれも越えることになって、力みはなくなった気がします。


まずは、元気になりたーい!