♡D30  36.45度



{6E9D9EEA-7190-417D-8191-0CAEED3422B7:01}




こんにちは☺︎

お目覚め一番の検温は、36.30度とかでした。

D30…数字だけみると、ドキドキ期間ですが、こんなにドキドキしない周期は珍しいくらいです、はい。

ままままさか妊娠してる?
ていう、思わせぶりな兆候がみじんもないほど、リセットをただ待つのみ。

はよ来い!
来るものはよ来い!
そんな気持ちです。

リセット明日くらいかな。

下腹部キューがいつもより強くて、わたしには珍しい症状です。


来周期は、はじめて排卵検査薬というのを試してみようかなと思ってます。

何周期か使ってみないと自分のサイクルもつかめないみたいだし、いきなり初めてで分かるのかな?と思ったりしたけど、長期戦になることも考えて、やってみようかなと。

でも、基礎体温と卵胞チェックに、排卵検査薬もつかって、余計に迷うことにならないといいんだけど。

で、どれがいいのかな?
コスト面で、海外製のものが惜しみなく使えていいのかな。
種類がいろいろありすぎて、わからなーい。
なんとかなんとか…ていうのは、排卵日2日前に陽性反応がでるとかで、わかりやすいのかな…

もしオススメとかあれば、教えていただきたいです♡