2016年明けましておめでとうございます。

独り言のような、備忘録のようなものをわざわざブログという形でアップして、だれに向けて発信してるのか…という根本さえわからなくなってます。

でもこんな独り言のようなブログでも、どこかなにか共感しあえる方とつながれたり、わたしも独り言のようでだれかに聞いてもらいたかったり…

ちょっとあいまいなスタンスですが…

今年もよろしくお願いいたします。


さて!
D18  36.67度


どっちつかずの中途半端な基礎体温ではじまりました!


排卵したのかしてないのか…

朝、透明のどろっとしたおりものありました。

それ以来おりものは特になし。

体調の変化もなし。


思い返してみても、昨日の人工授精のときの、先生のテンパり方、明らかにいままでに経験した人工授精とは痛みや感覚がちがって、やっぱりちゃんとできてないんかな?と疑心暗鬼にかられてます。

あの院長先生やしw←やっぱり不信感…


やとしたら、なんて不運なんやろ。

これからは他の先生がいいな。


終わったことは仕方ないので、それも運命と思って。


病院かえようかなーーーと一瞬よぎってみたり。



元旦は、家族三人でのんびりゆっくり家族時間満喫しました♡

こんな元旦はじめてかも♡


お雑煮食べて、年賀状みて、初詣にはすこし足を伸ばして、子授けで有名な神社へ。

お詣りして、子授け祈願のお守りもいただいてきました。


妊活って夫婦喧嘩もあるけど、こうやって子授け祈願をいっしょにしてみたり、同じ思いをもっていっしょに向かっていくことが大切やな♡て改めて思いました。

旦那くんありがとう!

がんばろう!

あ、おみくじが大吉で、幸先のいいスタートです!


今年のあいだには、家族が増えてるといいな♡