生理も終わり、なんてことない低温期…


体調も変わらず、落ちついた日々です。



今日はクリスマスイブ♩


夫が休みだったので、今朝息子の枕元にプレゼントたくさん並べて、動画撮ってもらったけど、そのシステムまだ知らない息子は、フツーーに起きてきました。


わたしは仕事だったので、夫と義両親でクリスマスプレゼント買いにいってくれました。

ストライダー流行ってるみたいだし、お友だちと公園でいっぱい遊べるね♩


{C1C561A1-667C-48A4-B793-AB1787F42184:01}



狭い家の中で試乗w





そして、さっき夫に今周期の妊活について、すこし相談を。


夫も賛成してくれて、パーコールはする方向だけど、排卵日が元旦とかになるかもしれないし、できるかどうか。

なので、初心に戻って、とりあえずタイミングもとってみないか…とそれとなく提案…

妊娠率は低いとしても、なにもしないよりいいし、本来のあるべき姿!


不妊治療も大切だけど、夫婦としての営み…愛し合い♡もとっても大切♡



夫は照れておりました…笑


もはや照れるほどレスなので、もうどうしていいのか分からず。



ほんとーにどうしたらいいのか…
ぜったい恥ずかしいし!←どんだけレスやw


そんなドキドキも楽しめたらいいのだけど。



とりあえず今日は寝まーす!