いやいやいやいやーーーそれはないやろ~(まさか的な)




というのが、本音です。

このタイトルつけるのは、まだ早いか⁉︎


いまのところリセットしてなくて、今日明日くらいが生理予定日と予測してたので、期待するのはまだ早いけどw



とりあえず今日も腰の重さ…

けだるさと眠気…

基礎体温はどちらかというと高温…

おりものが出るたびに、ドキッとして、トイレにいって確認したくなる!



今回は流産後はじめての生理でまだリズムが安定してないかなと思ってました。
排卵もD17以降と遅かったし。

まだ数日は様子見かな…


今周期は、妊活休むかパーコールするか、直前までかなり迷って、とりあえずした…というかんじだったし、パーコール実施と排卵日もずれてたし…


っていうてて、すぐリセットするかも…
しそうな…


それにしても、基礎体温!

計るたびにけっこう変動ある!

朝方トイレにいきたくなって目が覚めて、身体起こす前に測ったら、36.35度とかで、低っ‼︎と思い、計り直すと36.68度とか。

またしばらくして計ると、36.75度とか…

トイレ済ませて、また寝て、起きる前に計ると36.90度とか…


けっこう幅あるけど…どれ正解⁉︎


タイミングはどれ?
やっぱり起きる前のタイミングが正解なんかな⁉︎



ざっくりと高温期というくくりに入れときました!


はぁー眠い…


明日はどうなることやら…