みなさん産み分けジンクスどれくらい実践されてるのかな…


わたしはほんとにライトな感じで意識してます♡
 

★中国式カレンダー


これかなりメジャー♡

ちなみに、息子の時は当たってた!

ってゆーても50%の確率なんやしね。

やっぱり巷でもけっこう信憑性があるといわれてるし、わたしも気になってます。


ちなみに今周期は男の子月間だったし、妊活トライやめようかとも思ったけど…

SLE持ちの高齢妊婦で、妊娠することも継続させることも…リスクあるのに、中国カレンダーに基づいて、トライさえしないなんて、

どんだけ妊娠出産の確率さげんねん‼︎

ってかんじなので、トライはしました!


ちなみに♡

友だちと話してて、その場で友だちの息子くんの占ってもらったら、ハズれてた!


占いやしね!



★iPhone画面を木村さんに♡


これは、産み分けというより、子宝に恵まれますように♡

いくつか見た中で、よりピンクっぽい木村さんにしてます♡


★ピンクを身につける

これは、風水なのかな?

たまにいくタロット占いの人にもいわれました!


ネイルとかお財布とか…

できるだけピンクを心掛けて♡


★寝室北側に赤い実を♡

これも、風水かな?

タロットの占い師さんにいわれて、

赤い実かザクロの写真でも寝室北側に飾るように。

ちょうど、赤っぽい小さな実が集まってできたリースがあったので、寝室北側の壁にかけるようにしたら、その周期に授かりました。
流産してしまったけど、でも来てくれただけでもうれしい♡


★コウノトリキティ

みなさんのブログとかで、あまりに有名なのに驚きました。
但馬地方のお土産とかであるみたいなので、同じ県内だけど、持ってないし、知りもしなかった…

機会があればほしいなぁ♡



一番気にしてたのは、中国カレンダー♡

今周期は男の子、来周期からしばらく女の子みたいです…


どうなるかな~♡


あと、ジンクスではないけど、食事療法とかサプリとかは全く取り組んでなくて…

すべてにおいて、確実性のあるものはなくて、自分が後悔しないため、やれることはすべてやった!と思えるようにするため!とわたしは思ってます!