ハラヴェン2クール2回目☆ | 乳ガン3年目に転移ステージⅣだけど楽しく生きたい!

乳ガン3年目に転移ステージⅣだけど楽しく生きたい!

2016年の2月に乳ガンを告知され、抗がん剤手術放射線を経て、2018年2月胸膜リンパ節転移。2019年9月脳転移。ただいま色々と治療中です。SMAP♡地図♡KinKiKids♡田中圭♡林遣都♡大好き!パワーたくさんもらいながら生きてます!40代MIKAの闘病記。

ハラヴェン2クール2回目☆私の場合

朝イチで採血。眠くて脳が動いてない…
左腕をまくった瞬間、看護師さんにアオタンきづかれました…当たり前タラー
1週間たっても消えませんよー造影剤もれガーン
いかん、いかん、怒りの心は…
採血は全然イタくなかったニコニコ

続いて薬剤師外来、
色々と教えてもらいました。
そのあと、乳腺外科診察。
入ってすぐレントゲン撮ってきてーってなって
レントゲン撮って、
また診察に戻ってきた。

胸水が変わらず、溜まっていて、
咳をすると痛い。
しかも少しの運動で息切れというか、
しんどくて少しの距離歩くのも大変…などなど
抗がん剤の副作用だけの症状以外のものもでてきていた。

主治医はベットが空いていたら今日でも入院して胸水抜こか!って
えーっ!!ってなりましたが、
結局、ベット空いてなくて、
来週から入院することになりました!

入院は来週だけど、
ケモの待ち時間に看護師さんに
色々と話を聞いてもらい、 
優しい言葉をかけていただき、
不安な心が少し癒され
涙がでそうになるくらい 
うれしかったおねがい

ハラヴェンはしっかり投与してきました。

そのあと、入院の準備の説明をうけ、
結局、終わったのが14時ぐらい…

今日も、長い時間疲れました。。ショボーン