こんにちは(^o^)


4月2日

今日は私の誕生日

めでたく?後期高齢者🥳


朝起きたら誕生日メールが😍

動画です〜〜
アハハ テンション上がる🎉🥳

家族からもおめでとうラインがたくさん入ってて嬉しい誕生日になりました。

そして3人目の孫ちゃんの
大学の入学式
お天気にも恵まれ美しい花々が出迎えてくれました🌸
ソメイヨシノはまだ2〜3分咲きでしたが綺麗でした。
笑顔が眩しい新入生
迎え入れる先輩の方々の優しさに
ホッとしました。

大学の寮の食事は最高に美味しいらしい
良かったね

こんなかわいいお誕生日カードも頂き
涙です😂


家に帰ってきたら長女から花束も
ビタミンカラーを入れておいたので
何時までも元気でねって

今日の誕生日は忘れられない日になりました✨

皆有り難う💕💌💐