こんにちは(^o^)


先週は3日間仕事だったので

疲れてしまい、土曜日は1日ウトウトしていて気が付いたら1日が終わっていました(笑)


今日は娘が温泉に誘ってくれて

宮前平の湯けむりの庄に行って来ました


アカスリをしてサウナで汗を流し
ランチはヘルシーに

マグロとアボカドの菜園丼
健康増進蕎麦
どちらも美味しかったです😉

そして帰りにカラオケ🎤に
実は私が推しているIMPというグループとコラボしているものが

明日で終了だったのです😅

それを聞いて娘が誘ってくれて
カラオケに来るのは何十年振りだろう

こんな感じで皆が迎えてくれました✨
一緒にカラオケで歌って🎶🎤🤗

とっても楽しい時間でした。
東京ドームコンサート当たると良いな~
すごい倍率だと聞いたけど

きっと当たるよね🙏